いかに体験へ誘引させることができるか AI回路が考えること

アマゾンにより次世代のリアル店舗がなくなるということを耳にした。

次世代のショッピング・マーケットを実際に体感できるネットサービスなど

ネットサービスとリアル店舗の積極的な融合が試みられている。

いつでもどこでも買い物ができるネットの強みと、10商品を確認できる店舗の

強みは、現代社会の強みである。

このつたつのシナジーを生かした買い物が近い将来は当たり前になるのであろう。

フィッティングミラーの前に座るだけで

多種多様な商品を試着できる体感が得られ、またコーディネートや

サイズなどを瞬時に確認できるAI型体感技術。

はき心地や着心地の雰囲気はその場で確認できたら良いという客も増えるだろう。

いかに気軽に商品を試してもらうことができる仕組みを用意するか

それこそがこれからの店頭ツールに求められることなのだろう。

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